よくある質問

セミナーについて

セミナーの詳細はこちらのページをご覧ください。

 

Q.全くの初心者ですが、セミナーへの参加をしても大丈夫でしょうか

A.初心者の方でもわかりやすいセミナー内容になっておりますので、初心者の方こそ大歓迎しています。

是非、フィリピン不動産、海外不動産について知識を深めてください。

 

Q.フィリピン不動産を所有するメリットを教えてください。

A.まずは、東南アジア圏でもフィリピンという国を選ぶことが、今後の不動産価値の上昇期待という面でメリットがございます。

また、その中でも

・物件の価格

・物件のあるエリア

・購入後の管理、運営

など、ここでしかご提供できない価値がございます。

 

Q.不動産を購入する際は、フィリピン現地へ行く必要はありますか。

A.委任状をご用意いただくことにより、現地に出向くことなく契約手続きの処理が可能となっております。

 

フィリピン現地ツアーについて

Q.ツアーの参加についてですが、物件の購入を決めていない状態での参加も可能でしょうか。

A.もちろんご参加いただけます。

是非、視察ツアーでフィリピン現地の雰囲気や物件の良さを感じとってください。

 

Q.英語が全く話せませんが、参加をしても大丈夫でしょうか

A.日本人スタッフがご同行いたしますので、全くご心配いただくことがございません。

 

シェアでマニラ特派員を励まそう

投稿日:

Copyright© フィリピンまる見え!マニラ特捜部 , 2024 All Rights Reserved.